iPhone4Sが発売になった

今年初めから、今か今かと待っていたiPhoneの新製品、iPhone4Sが本日やっと発売になった!

噂されていた、iPhone5ではなかったけれど、以前から予想されていたiPhone5の機能が、ほぼ取り入れられていて、iPhone4SはほとんどiPhone5そのものだ。

それに、ソフトバンクはiPhone3G からの乗り換えを、無償でやってくれるという。これは3Gや3GSユーザーにとっては、かなり嬉しい。^^私も早速、3日前にiPhone4Sの予約を入れた。いつ手元に届くのかワクワクである。

今回はAUからも、iPhone4Sが発売になり、ソフトバンクアレルギーの人たちも、iPhoneを手に入れやすくなった。このことは、iPhoneユーザーが大きく増加する要因になりそうで、私の会社にとっては大きな朗報である。

iPhoneアプリを今もせっせと作っている我社にとって、iPhoneユーザーが増えることは、この上もない商売チャンスになる。

我社ではAndroidアプリも作っているのだが、Androidユーザーはあまり有料アプリを買ってくれない。iPhoneの10分の1ぐらいの売り上げである。だから、iPhoneユーザーが増えてくれると嬉しいのだ。

早く、iPhone4Sが届かないかと、まるで少年のようにウキウキ心待ちにしている今日この頃。



同じカテゴリー(iPhone)の記事
新iPhoneアプリの発売
新iPhoneアプリの発売(2011-07-01 19:36)

この記事へのコメント
auユーザーが記憶列島を購入してくれるといいですね。
Posted by 錠之介 at 2011年10月28日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPhone4Sが発売になった
    コメント(1)