キティちゃんはネコじゃないって

今アメリカで、「キティちゃんがネコじゃなかった」って話題が出ているそうだけど
ふ~ん。 キティちゃんに興味のない私は、どうでもいいんじゃないのと思ってしまう。

それなら、私は言いたい。
私は人間じゃない。宇宙人なのだ!

62歳にもなってまだ世俗の垢としがらみでウロウロしている、人間の皮を被った私は
銀河の向こうにワープして、たくましく強い宇宙人にもどりたい。

って、会社で昼間から妄想している私は暇人。

明日はひさひぶりに、仕事のない日曜日。
何をしようかな。
スーパー銭湯にでも行って、古びた人間の皮を洗い直そうかな。

そういや、9月中にiPhone6がでるらしい。
すこしウキウキ。


同じカテゴリー(その他)の記事
60歳になって
60歳になって(2012-05-18 18:27)

久しぶりに囲碁を
久しぶりに囲碁を(2011-05-05 21:32)

浜松、面白い街
浜松、面白い街(2010-07-15 19:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キティちゃんはネコじゃないって
    コメント(0)