浜松、面白い街

浜松、面白い街

先日浜松駅構内でみかけたポップ。
市内の科学館で7/24から「サイエンス・ホラースクール」なるのもが始まるそうな。
この科学館では、ときどきとても面白い企画がある。
今回も、かなりぞくぞくものですな。

かと思うと、土曜日の浜松駅を一歩出ると、駅前広場ウナギイヌの前では、プロムナードコンサートと名づけられた、市民コンサートが行われている。

浜松、面白い街

 「浜松開誠館中・高生による演奏」
中学、高校生とは思えないなかなかの音楽でした。

浜松、面白い街

その後は、浜松市消防音楽隊による演奏。こちらもお見事。
レベルの高さは、さすがに楽器、音楽の街浜松!

我が愛する街、浜松の面白さを改めて実感した日だった。



同じカテゴリー(その他)の記事
60歳になって
60歳になって(2012-05-18 18:27)

久しぶりに囲碁を
久しぶりに囲碁を(2011-05-05 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松、面白い街
    コメント(0)